« 七本松の寺町 | トップページ | 信楽甕の3D化(VIVID9010) »

2006年3月15日 (水)

お知らせ。~脳内作戦本部~

~お知らせ~

過去ブログ内の記事を全て入れ替えました。

現在所要時間6時間。さすがの私もつかれたよ(ノ∀`)
過去記事はお知らせ系も含め、全部を移しかえた。
全てのトラックバック、コメントを移せなかったのを申しわけなく思う。
移しかえようと思えば移しかえられるが、それらは投稿した彼ら彼女ら本人のものでは無い。
投稿した時間もいじれないしな。

何よりめんどくさ(略

…だから敢えて移さないことにした。
必要があれば
ここここから探して欲しい。
まぁ、もともと無い場合もあるかも知れないが。

トラックバックやコメントはブログを活性化させる。

記事の内容を深くし、横の繋がりを広げる。
横に繋がることで似たような趣味の人も見付けられるかも知れない。

ブログの使えるところを最大限に利用して繋がりを広げてるのは素敵なことだよ。

レッツエンジョイブロギング!!

つぅわけで、移しかえ担当でした。

« 七本松の寺町 | トップページ | 信楽甕の3D化(VIVID9010) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七本松の寺町 | トップページ | 信楽甕の3D化(VIVID9010) »