« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月21日 (月)

いわゆる

1337606741364.jpg

2012年5月15日 (火)

一遍が映画になった

一遍が映画になったという

こちらの本造りは7月刊行に向けてラストスパート

2012年5月13日 (日)

今更だが

新幹線は揺れない

頼朝

1336897758104.jpg

摂氏五度

1336836838880.jpg

2012年5月12日 (土)

大和河内和泉紀伊和泉摂津山城美濃尾張信濃

新大阪まで戻ってきた時、iPadは50、13SHは40 これはまずいと思いつつ、1号車に並んで乗ったら 奇跡的にA席に空き C席の若いビジネスマンにお礼を言って奥へ入り辛くも充電 数十年ぶりに乗ったくろしおは、揺れも少なく快適だったが やはり気分は行楽 それに比べて新幹線はビジネス満載 つい仕事をする気になる やれやれ この2日で ひとつ区切りをつけるため 頑張れiPad

南方熊楠賞受賞おめでとうございます

1336806385377.jpg さあ紀伊から信濃へ

きのがわ

1336791520541.jpg

天王寺って浅草だと思う

旧地形と景観復原にこだわるきっかけは大阪だった 京都にずっといたら気づくのはもっと後だったかもしれない 天王寺駅から緩やかな下り坂 すぐに上りになって四天王寺参道 東も西も下り坂 四天王寺の西門から難波の海に沈む夕陽の大きさが実感される それを見た中世の人の気持ちになれる 熊野街道の石碑を見て 気まぐれに現れる 道いっぱいにひろげられた商品の間をすりぬける にぎやかな下町の空気を感じて 天王寺って浅草だ思った 1336790896322.jpg

通天閣と大阪城が一緒に見える場所

1336790233515.jpg

てんのうじだいこうじ

1336790068835.jpg

2012年5月 9日 (水)

貞慶

20120508_145451

2012年5月 6日 (日)

メガネ

1336791714395.jpg

2012年5月 5日 (土)

かもまつり


undefined

おたべ


undefined

八ツ橋


undefined

スーパームーン


undefined

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »