« 京町屋 | トップページ | コメダのある風景 »

2012年7月 1日 (日)

元気を貰いました

今年の春学期は、公私ともに様々なことがあって
とくにこの6月は
5月から急遽始めたサンダーバードの仕事に加えて
新しい科目が始まったため
月曜から金曜まで毎日講義があって
さらに内外の委員会が続いたため
さすがのアンドロイドもどうなることかと心配されましたが

祇園祭が始まり
なんとか先が見えてきたので
久しぶりに行きつけのスパに行ってゆっくりしようかと思い
ぼーっと歩いていたら
どこから誰かに見られている感じ

ふとその方角をみると、事務所の窓から数人の人物がこちらを見ていて
そのうちのひとりにどこか見覚えがあると思いたちどまったら
その建物から駆けだしてきたのが2期生のT
そういえば、この街で働いていると聞いていたが

彼女の満面の笑みと元気に働いているとの言葉を聞いて
思わず先月までの疲れがどこかへ行ってしまった気がして
どこかからサザンの明るい音楽が

そういえば、行けなかったけれど
昨日は3期生が鴨川でライブをしたそうだ
みんな元気でやっているだろう

難題は山積みだが
それでも今日から祇園祭
今年も夏がやってくる
元気を貰いました
頑張りましょう

« 京町屋 | トップページ | コメダのある風景 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584942/55095952

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を貰いました:

« 京町屋 | トップページ | コメダのある風景 »